ここから本文です

ボーナスもお小遣いもパチンコで使い果たし、なくなったら携帯サイトで何万円と使...

cac********さん

2014/9/2000:17:01

ボーナスもお小遣いもパチンコで使い果たし、なくなったら携帯サイトで何万円と使ってしまう旦那

それを責めると、お前が働けばいいと

こんな考えの旦那と生活をする自信がありません

旦那52
私39
1歳の娘がいます
できちゃった結婚で仕事も退職しました

補足毎月の赤字は私の貯金から補てんしてます

旦那は借金もあります

閲覧数:
575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2014/9/2000:20:03

娘さんを大事に思うなら別れる事をお勧めします。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eig********さん

編集あり2014/9/2112:09:23

補足を見ました。借金は旦那が返していますか?
子供がいるのに、養育費とかも赤字ですか?
離婚したほうが良いと思います。
それか、あなたが旦那の給料管理をしてみてはどうでしょうか?(旦那が働いてる場合)
私は、姉に給料管理してもらってます。