ここから本文です

デミオディーゼルの値引きを教えて下さい♪年末がチャンスなのでしょうか♪

sen********さん

2014/9/2008:12:27

デミオディーゼルの値引きを教えて下さい♪年末がチャンスなのでしょうか♪

閲覧数:
2,412
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2014/9/2209:54:33

もし 来年消費税が上がれば、どの車も売れ行きが落ちるので4月以降値引きは増えると思います。
今年も4月以降売り上げが落ちたので、各社値引き幅が広がっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2014/9/2010:22:05

値引きを期待するのであれば、年度末の方がある程度は出るでしょう。

年末は、強気に出るでしょう。3年というのは間違いですね。

半期の決算期(9月)を待つか、来年3月の年度末決算期を待つべきです。

zez********さん

2014/9/2009:56:26

マツダのディーゼルは売れる商材です。少なくともこれまでの実績は充分。
値引きを期待するのなら3年は待ちましょう。向こうもそれくらいは腹を決めてきてますよ。

tak********さん

2014/9/2009:38:54

普通に予測すれば5~10万円が関の山。

CX-5、アテンザ、アクセラとディーゼルの値引きは渋い。

ましてやコンパクトクラスで価格も最初から意識している設定だから、値引きより納期を優先した方がいいでしょう。