ここから本文です

Lineひとことですきを伝えたい! Lineのひとことで彼女に好き的なことを言いたい...

min********さん

2014/9/2008:52:18

Lineひとことですきを伝えたい!
Lineのひとことで彼女に好き的なことを言いたいんですけど、できるだけ他の人にばれないように言う方法はありませんか?

閲覧数:
2,485
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やちゅさん

2014/9/2011:28:53

シンプルに好き、と書くか
♡マークの入ったかおもじにするとかはどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

チエさん

2014/9/2016:20:10

小指から薬指での約束をしたい

ぺいすさん

2014/9/2009:22:40

ん〜。ばれてはいけないんですか?僕は一言とプロフィール画像を二人でそろえています。それもうれしいですよ〜ww
他の人にばれても、最初の方はなんか言われるけど慣れますよw
どーしてもバレるのが嫌だと言うなら…
歌詞とかにしたらいいんじゃないですか?歌詞なら自然に伝わるし、ばれにくいかと!