ここから本文です

男性が女性を抱きしめた時にお尻を触るのはなぜです か? テレビを見ていてふと...

pap********さん

2014/9/2009:28:29

男性が女性を抱きしめた時にお尻を触るのはなぜです

か? テレビを見ていてふと、今の彼氏に初めて抱きしめられた時のことを思い出しました。

部屋に入って荷物 を置いて一息ついたところ

でゆっくり近づいてきたと思ったら、正面からギューッ。

初めて触れ合ったので、若干びっくりしましたが、うれしかったです。

ただ、わざとか無意識にか彼がサッと?右手でお尻を触ったのに実は気づいていました。笑

あ、お尻さわった。笑

そう思ったのを覚えてます。

お尻って何かあるんでしょうか?

服の上からですから、たいして感触もわからないでしょうし、男性のお尻と大差ないと思うのですが。

男性の方、女性のお尻をサッとでも触る気持ちはどんなものですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

リクエストマッチ

2014/9/2009:37:04

女性の気持ちを探っているのです。嫌いな男性にお尻を触られたらぱっと払いのけるでしょう。その対応でこちらの事がどれぐらい好きか確認してるのです。
またお尻の感触はとてもいいので触りたいと言う気持ちもあります。男と同じと言いますが、男の尻は固く女性の柔らかな感触とはとても違いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mat********さん

編集あり2014/9/2010:48:18

変態ニートの妄想質問!ID、カテ変えて同じ質問何十回も繰り返します!http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013580017...別IDでは夫がいるのにバージンとか言ってます!気持ち悪い!

pai********さん

リクエストマッチ

2014/9/2009:55:35

ううむ、言われてみればカノジョをハグしたときは必ずお尻もなでていますねぇ。
お尻の下側に手をまわして持ち上げるようにしてしまうのは、ヒップアップ効果でも狙っているのだろうかワタシ?
と、言われてようやく気づき無意識な動作を反芻するほどに習慣化しているんですね。
それに服の上からでも、男女における尻差は大きいと思います。
ワタシは男性経験皆無な男だし、自分のケツを触って確かめるなどは御免をこうむります。
あっ、ワタシがお尻と呼ぶのは女性の場合限定です。
男のは臭いに決まっているし見苦しいだけだから、語感にも不潔感を込めてケツ。
でも猫の場合はラブリーだから、おちり♡ です。
で、話を元に戻してどれほど想像をめぐらせても女性のお尻は別物です。
だからカノジョをハグったら、愛情をこめてなでなで~。
そういうものですから、今後ともカレシさんのお尻なでにはご理解とご協力をお願いします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mit********さん

2014/9/2009:54:31

本能でしょうね(笑)
男は、女性の胸とお尻に発情しますから(笑)

jks********さん

リクエストマッチ

2014/9/2009:39:10

質問者
papa920mimiさんへ!
男性は女性の『お尻』『胸』『おめこ』の順番に触ります。
一昔に流行った「A」→「キッス」「B」→ペッッテイング「C」→「SEX」です!
私は特に「胸」が好きです!四六時中触ってもあきません!柔らかさがとても気持ち良いのです。「お尻」も「あれ」を押し付けたいです。「お目子筋」もです。
決して嫌らしいのではなく、男子の自然体です!

ins********さん

リクエストマッチ

2014/9/2009:34:02

正面から抱きしめる時にはお尻を、
背面から抱きしめる時には胸を。

世の男性はみんな同じです。
何故触るのかと言われても「触りたいから」としか
言えないのではないのでしょうか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる