ここから本文です

今月末までに10万ほど必要で、月1万づつ返す予定で10万借りたいのですが、 三井住...

ded********さん

2014/9/2013:25:28

今月末までに10万ほど必要で、月1万づつ返す予定で10万借りたいのですが、
三井住友銀行カードローン
プロミスなど、
どこで借りたら良いのか決めかねています。
オススメの所と理由を教え

てください。
郵便物や電話は一切無いところを希望です。

閲覧数:
597
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/9/2116:31:36

郵便物はともかく最初の電話確認は
避けられないかと。

契約後は延滞さえなければ
電話はないはずですが、まれに
増額できますみたいな案内の電話が
ある場合もあるので、不要なら
最初の確認の電話のさいにお願いすれば
いいかと。

本題ですが、3ヶ月ほど前
夫名義でレイクを契約しました。
新規契約で30日間無利息か5万まで180日間無利息の特典があります。
うちは前者を進められました。

おすすめと言われたら正直
胸を張ってとまで言い切れませんが
審査の結果もその場で出て
借り入れまでの時間が早くなるので
その点ではいいかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2014/9/2108:53:31

何処で借りるとしても、勤務先に個人名での在籍確認はあります。
銀行ですと、契約書が送られてきます。

dor********さん

2014/9/2108:46:08

どこで借りるかは貴方次第だと思います。
銀行や消費者金融各社でキャンペーンなどで一定期間の無
利子とか契約で何かのプレゼントとかもしている場合もあ
るのでそういうものがほしければ各社のホームページをみ
て決めてください。通常の利息は各社大差はありませんが
基本的には銀行の方が安いです。
銀行だと長期に渡ると返済予定書みたいなものが送られて
きます。一方消費者金融の場合だと、返済に遅れない限り
そういった部類のものは送られてきません。