ここから本文です

大阪市の職員募集についてどう思いますか?

cas********さん

2014/9/2013:25:36

大阪市の職員募集についてどう思いますか?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140618-00000002-rnijugo-...

私の意見
1.アベノミクスの給与アップに自治体自体が反する行動(名指しで注意受けるべき)
2.ものの相場がわからない人間がやっている
3.自分たちができない職種を募集しているのに、はるかに安い給料でやとっている。すなわち大阪市職員はそれより低い給与で評価されてもしょうがない。

他にあればコメントお願いします。

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duu********さん

2014/9/2800:58:47

さあ~ どうでしょうかねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2014/9/2414:24:20

大阪市交通局の非常勤職員募集は既に終わったから、応募して採用された人がいたのだろう。