ここから本文です

suicaの払い戻しについて質問がございます。現在新品のsuicaを持っています。転勤...

kak********さん

2007/11/2322:12:42

suicaの払い戻しについて質問がございます。現在新品のsuicaを持っています。転勤によって使わなくなったのですがカードだけは持っていたいのでチャージ残高1500円だけを払い戻しをする事は可能でしょうか?

閲覧数:
814
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2007/11/2322:47:55

不可能です。
払い戻しは、カードを返却する場合か、定期券のみの払い戻しの場合だけできます。

http://www.jreast.co.jp/suica/use/charge/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2007/11/2323:21:00

とりあえず、1500円分ニューデイズかファミマあたりで便利につかっちゃいましょう(^^)