ここから本文です

私は、ビラビラが大きいです。 ビラビラってどんなオナニーをしたら、大きくなる...

hig********さん

2014/9/2017:24:40

私は、ビラビラが大きいです。
ビラビラってどんなオナニーをしたら、大きくなるんですか?

また、男性の方はどんなビラビラがお好きですか?

閲覧数:
1,126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2014/9/2018:55:46

大きさはオナニーとは無関係です。遺伝的に決まるものです。

男性は大きなものの方が好きな方が私を含めて多数でしょう。
あそこの見栄えが良い。色は黒くても良いというか当然!
実用的には挿入した男性器に微妙にまつわりつく感覚が素敵です。

★おじさん五世★

質問した人からのコメント

2014/9/21 15:18:11

一安心 いろいろとありがとうございましたm(._.)m

おかげで、少し安心したした笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2014/9/2018:49:45

ビラビラはホルモンの影響で大きくなったりしますし、オナニーとは全く関係ありません。
元々オナニーには熟睡、ストレスの解消、性感の育成といった利点が有り女性の人体には無害ですから幾らしても良いですし、ビラビラは性交時にペニスをやさしく包み込みSEXをしやすくする役割があります。
女性が思うほど男性はビラビラにはもともと無関心な物です。

kit********さん

2014/9/2018:11:30

それって、生まれつきではないんですか?
ビラビラが長い方が色々楽しめます。

tak********さん

2014/9/2017:31:32

大きさは引っ張ったりしない限りはオナニーとは関係ないです。
大体の男は大きい方がエロチックで興奮するし挿入時にはチンポンに絡まって気持ちいいので喜びますよ。