ここから本文です

阪神1のポンコツピッチャーは歳内ですか? 私は渡辺か筒井だと思います!

T-yasakaさん

2014/9/2018:05:36

阪神1のポンコツピッチャーは歳内ですか?

私は渡辺か筒井だと思います!

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/2018:08:31

そうですね~
渡辺や筒井より私の大好きな歳内くんの方が
上だと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2014/9/2019:32:12

白仁田とか二神とか、ドラフト上位で指名されながらろくすっぽ一軍に上がっても来ないポンコツはお忘れですか?

ryo********さん

2014/9/2018:20:27

阪神で1番のポンコツ投手は鶴です。

hay********さん

2014/9/2018:13:18

歳内くんはポンコツと言うよりまだ1軍レベルでは無い。

巨人なら1軍なら置かない。

渡辺、筒井が上です。