ここから本文です

脱税騒動でカツラ疑惑や植毛疑惑が発覚した板東英二ですが、その記者会見で、小倉...

tak********さん

2014/9/2100:58:02

脱税騒動でカツラ疑惑や植毛疑惑が発覚した板東英二ですが、その記者会見で、小倉智昭は気分を悪くし、「何で7,000万円も?

」と言っていました。何故あんなことを言ったでしょうか。確か爆笑問題の太田光は生放送で小倉智昭の目の前で、「いやあ、どんどん増えてますよね…。髪の毛が?」、「いろいろ着脱式とか。」と言ってしまい、番組が大炎上していましたが、そのことを根に持っているのでしょうか。それとも、自分にも疑惑の火の粉が降りかかるのではないかとびくびくしているのでしょうか。(小倉智昭のほか、ヅラ疑惑や植毛疑惑が言われている草野仁、かまやつひろし、美川憲一、小林稔侍、船越英一郎、加山雄三、キダ・タロー、タモリ、草刈正雄、神田正輝、福山雅治、岡村隆史、中居正広、中井貴一、山本浩之らも同様かもしれませんが。)
また、カツラや植毛は経費で落ちるとかいうのはどういうことでしょうか。

閲覧数:
807
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2014/9/2716:17:39

岡村隆史はオールナイトニッポンで出川哲朗に植毛を暴露されてるので、疑惑ではなくなってますよ。本人も自分の植毛を散々ネタにしてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「草刈正雄 カツラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ラシスさん

2014/9/2110:58:00

キダ・タロー、ムッシュかまやつ辺りは

高齢者だから良いのでは?


カツラは経費で落ちるけど、

植毛は落ちないと聞きましたよ?

たぶん植毛は仕事とプライベートの境目が

ハッキリしなくなるからじゃないのかな?