ここから本文です

パズドラでモンスターのレベル上げがしたいのですが、無課金の人はゲリラダンジョ...

mis********さん

2014/9/2109:54:04

パズドラでモンスターのレベル上げがしたいのですが、無課金の人はゲリラダンジョンの超メタドラと普通のメタドラのキング遭遇率二倍だったらどちらに行くのが良いですか?

今のスタミナ最大値は104です。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ENISHさん

2014/9/2115:16:40

超メタドラがいいかと

ですが、キングカーニバルはをもっと効率がいいです。

質問した人からのコメント

2014/9/22 18:18:36

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Tatusinさん

2014/9/2110:01:18

超メタドラにいきましょう。キングメタドラと超キングメタドラではもらえる経験値がかなり違います。さらに、闇モンスターにくわせる場合は経験値が1.5倍なので、さらに差は開きます。周回スピードも超キングメタドラの方が早いですしね。