ここから本文です

日産 デイズルークスSグレードにこのディスチャージヘッドランプは取り付けれます...

dai********さん

2014/9/2114:22:28

日産 デイズルークスSグレードにこのディスチャージヘッドランプは取り付けれますか?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/fujicorporation2013/fj2928.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/eale/enlargedimage.html?code=P-28...

カテ違いも解ってますが、どうしてもデイズルークスにプリジェクタータイプのディスチャージヘッドランプを装着したくて。

プリジェクタータイプ,デイズルークス,ディスチャージヘッドランプ,ワゴンR,デイズルークスSグレード,カテ,プロジェクター

閲覧数:
787
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2014/9/2810:21:32

この手の商品は無理矢理付ける物になります。
カスタム専門店にもって行けば10万くらいでやってくれると思いますよ。

ヘッドライトをカラ割して穴あけ加工してプロジェクターユニットを入れて元に戻します。

社外製品は見た目勝負で、光軸とかは考慮してないので、車検通らなくなくなる可能性が高いです。
その為ヘッドライトユニット2つ用意して、車検時はノーマルに戻すのがこの手のパーツをつける人の常識です。

最初からプロジェクタータイプのグレードを買われた方が安いかもしれませんね。
僕なら後付けHIDキットでプロジェクターは我慢する方を選びます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2014/9/2810:11:55

好きな車に乗ることです。イヤな車はイイ相棒になりませんから。

デイズはカッコいい軽自動車です。

ワゴンR、ムーヴ、N-WGNと比較しました。
外装と内装のデザイン、車内の広さ、乗り心地がなかなかイイ車です
ワゴンRみたいに街にあふれていないのもイイですね。
ワゴンRは飽きました。一般的にミライースとアルトエコよりカッコいいです。
良いところは税金、保険、車検、タイヤが安いです。下取りも高いです。
燃費は20キロは走ります。
悪いところは自動ブレーキがない。ハイブリッドでないところです。モーター走行できません。

デイズ Jの値段は、値引き、オプション(ナビ、マット、バイザー)、諸経費込で120万でした。

アルミホイールはタイヤがすり減った時にセットで買います。

好きな車に乗ることです。イヤな車はイイ相棒になりませんから。

デイズはカッコいい軽自動車です。...