ここから本文です

小島瑠璃子と山本彩って似てない?

shi********さん

2014/9/2114:38:45

小島瑠璃子と山本彩って似てない?

閲覧数:
204
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2014/9/2821:36:03

似てるよねぇマジで
でもエロさは彩の方が上

似てるよねぇマジで
でもエロさは彩の方が上

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2014/9/2402:11:39

似ているけど、何となく色黒なのは小島さん。

poi********さん

2014/9/2316:14:51

似ているけど、エロさは瑠璃子に軍配!!

似ているけど、エロさは瑠璃子に軍配!!

ijs********さん

2014/9/2208:48:00

似てますよね♪そのおかげか、どちらも大好きです♪

kyo********さん

2014/9/2120:24:00

似ていると思う...!。

say********さん

2014/9/2118:29:49

似てるってよく言われるってさんま御殿でいってましたよ。