ここから本文です

資産家の男性の場合、本妻の他に愛人が複数いる事が多いですよね。 これは愛情...

pot********さん

2007/11/2411:03:14

資産家の男性の場合、本妻の他に愛人が複数いる事が多いですよね。

これは愛情が分散されているっていうことでしょうか?

本妻が1番愛されているわけではありませんよね?

閲覧数:
1,054
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2007/11/2411:06:03

資産家ですから 愛情も資産で 人よりたくさんあります ですから愛人にも本妻にも 人一倍の愛情が注がれています 一般庶民のものさしでみるとおかしいですが そこは世界が違います

質問した人からのコメント

2007/11/25 17:15:05

感謝 交際中の女性が用途別に分類されているっていう事なんでしょうか?順位は常に変動していますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

編集あり2007/11/2411:59:49

政略結婚が多いから。金持ちは、本来、金持ちしか結婚しないの。そこに愛情とかは入ってないの。単にそれだけ。

tax********さん

2007/11/2411:09:14

トラブっても慰謝料くらい払えるからです。
また、死後遺産をせびられたとしても、
充分な金額が妻子に残るからです。
本妻が一番愛されるかどうかは、顔や
性格によるでしょう。。。。。