ここから本文です

Amazonについての質問です。 最近Amazonで買い物をしたのですが。 Amazonから...

yamamoto_note_townさん

2014/9/2119:58:57

Amazonについての質問です。

最近Amazonで買い物をしたのですが。
Amazonからこんなメールが届きました。

平素は、Amazon.co.jpをご利用いただきありがとうございます。

このたび、ご利用のアカウントにご登録のないkane5218@yahoo.com.twのEメールアドレスからメッセージが送信されていることを確認いたしました。大変お手数ですが、Amazon.co.jpのアカウントにご登録済みのEメールアドレスから送信いただくか、サイト上の機能を利用して出品者にご連絡ください。

ご不明な点がありましたら、まずは以下のヘルプページから関連ヘルプをご覧ください。

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200133...

ヘルプページで問題が解決されない場合は、ヘルプページ右側のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

何のことだかサッパリわかりません。
勿論kane5218@yahoo.com.twなんてアドレスは私のではないですし。
メールを送った覚えもありません。

クレジットを登録してるのでなんか、怖いです。
一応、クレジットは消去しました。
このメールがなんだかわかる人教えてください。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

godresschildさん

2014/9/2121:02:26

ご利用のアカウントにご登録のないkane5218@yahoo.com.twのEメールアドレスからメッセージが送信されていることを確認いたしました。大変お手数ですが、Amazon.co.jpのアカウントにご登録済みのEメールアドレスから送信いただくか、サイト上の機能を利用して出品者にご連絡ください。

最近買われた商品の出品者からあなた宛にメールが来たということだと思いますよ。
メールの内容は書かれてませんか?
アマゾンにアクセスして読んでほしいということかな?
恐らく、お買い上げの御礼と、商品に問題がありませんかという内容ではと思います。
買われた時の納品書などに上記アドレスが表示されていたのでは?
アマゾン経由だから貴方のアドレスもわからないから、アマゾン宛にメールが来たということです。
出品者から買うことが少ないのでよくわかりませんが、トップページのアカウントサービスの注文履歴からメールを見たり、送れると思いますが…。
心配ないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/9/21 21:11:57

降参 そういうことでしたか!ありがとうございます!ホッとしました!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。