ここから本文です

アニメ、サイコパス2期について質問なんです!私は1期を全て観ていたのですが、1期...

bgc********さん

2014/9/2121:00:54

アニメ、サイコパス2期について質問なんです!私は1期を全て観ていたのですが、1期と2期の違いが分かりません(´・_・`)2期になって話の内容とか大きく変わったところなどあるのでしょうか?

教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はどぅさん

2014/9/2121:08:39

大きくは変わっていません。新カットは大体冒頭や終わりなどに入ることが多いですね。新カットは今秋始まる2期に向けての伏線らしいです。ですがわからないままでも2期を見る際そこまで影響しないと思います。

質問した人からのコメント

2014/9/21 21:17:06

あ、今放送してるのは2期ではなかったんですね!ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/9/2121:13:46

話の内容は分かりませんが、2期の脚本を担当する方が1期の虚淵玄さんとは違う方なので、下手に転ぶと駄作に成り上がるかも……。

製作会社もProductionIGではなくタツノコプロになっているので、作画は少し悪くなりそうです。