ここから本文です

年収100万円のキムタク、 年収1億円のNONSTYLEの井上 結婚するなら、どっち?

ide********さん

2014/9/2121:12:02

年収100万円のキムタク、
年収1億円のNONSTYLEの井上
結婚するなら、どっち?

閲覧数:
293
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/9/2121:59:07

木村さんより井上さんの方が好きですね。
ですから
年収は関係なく井上さんに*^^*

質問した人からのコメント

2014/9/27 21:38:57

驚く 回答してくれた6人全員が、
井上と結婚するとは…意外なもんです。

一番最初に井上を回答した貴方に決定です!

でも、実際結婚しない方が良いと思う。
あんな奴(井上)と。関わると、呪われるからな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2014/9/2721:21:45

井上さん選ぶかな
恋愛は外見 結婚はお金があまりに無さ過ぎじゃ先が真っ暗

shi********さん

2014/9/2715:23:39

井上
嫌われキャラは演じてるだけでしょ

年収100万でしかもキムタクなんて最悪すぎw

rio********さん

2014/9/2515:04:37

キムタク自身に魅力を感じないので、
井上さんですね。

ddd********さん

2014/9/2122:57:49

どちらのファンでもないのですが、井上さん。

理由は年収差。

100と1億ではいくら愛があっても同じ土俵に上がれません…

spa********さん

2014/9/2122:35:36

キムタク嫌いなので井上でいいです。キムタクと暮らすと常に上から目線で見られそう(笑)

井上はテレビのドッキリでADさんのミスをかばったり意外と性格良さそうですよ。