ここから本文です

スパチュラって…

wan********さん

2007/11/2415:08:59

スパチュラって…

クリームを取る道具のスパチュラ。
皆さんはどこに置いてますか?

閲覧数:
1,722
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/11/2622:06:11

昔アクセサリーを入れてた灰皿ケースに入れてます。
いくつかスパチュラがあるので・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

編集あり2007/11/2518:44:07

付属のスパチュラは使いません。安い綿棒を使って使い捨てています。地球に優しくないですが…(笑)使った綿棒はいい感じに湿ってるので、そのままメイクの修正ペンとして使います。朝のメイク終了→廃棄です。
…質問の答になってないですねゴメンナサイ(゜o゜)\(-_-)

kyu********さん

2007/11/2415:29:24

私も使ってないですが、小さめのグラスなどに、立てて入れたら使いやすいと思います。

jkr********さん

2007/11/2415:13:31

フタの上に置いてましたが、面倒くさいので使わないようになりました。
小さめのお皿なんかに入れたほうが、見た目もいいのでしょうけど・・・