ここから本文です

横田早紀江さんは本を出版したり講演したりと多忙ですが「商売」しているのですか?

fur********さん

2014/9/2209:33:25

横田早紀江さんは本を出版したり講演したりと多忙ですが「商売」しているのですか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/9/2209:49:26

はい、仕事と趣味です。

質問した人からのコメント

2014/9/24 18:25:33

驚く 夫婦とも年々良いもの着てる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2014/9/2222:12:52

いいえ。
商売に利用されてるだけです。