ここから本文です

平日の昼間に妻とセックスしますが声漏れが気になります 僕は最中、妻に『中に...

neeting_directorさん

2014/9/2209:59:53

平日の昼間に妻とセックスしますが声漏れが気になります

僕は最中、妻に『中に出して』とか『あなたの精子を受け止めたい』とか言わせるのが大好きです マンションの隣の主婦の人に聞かれないかひやひやしながらヤっていますが、

この主婦の人がけっこうお喋りなんです

僕は48歳フルタイムのシフトが型勤務のアルバイトなので、昼間夜勤が終わって帰ったらセックスしたくなっちゃうんです

最近39歳の不倫相手から『好きな人ができたらから別れて』
『繋ぎで付き合ってくれてありがとう』
『あなたの中出し気持ちよかったよ』
と変な言い方をされて別れてしまいました

そんなこともあり、夜勤明けの不倫セックスの代わりに妻とセックスしたいんです

皆様は昼のセックスの声漏れ対策をどうしていますか?

閲覧数:
132,600
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/2210:18:49

声漏れ!?
漏れた声を聴く人が人妻でしょ?
人妻なら別に気にしなくてもいいんじゃない?
あなた方の声が聞こえてしまうということは、その人妻の声も聴くことが出来るかも。
お互い様だし、セックスは悪いことじゃないので、聞こえたって気にしないでやればいいと思うわ。
逆に『中に出してとかあなたの精子を受け止めたい』という言葉を聞かせてあげたら?
びくびくしながらセックスしても気持ちよくないでしょうに!
奥様とセックスして声が漏れたからと言って、何が悪いの?
誰だってやってることだし、声漏れの対象が人妻でしょ?
何も問題ないわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fujitakuoさん

2014/9/2210:44:38

カテゴリー違いです。

2014/9/2210:11:21

ラブホへ行くか、人気のない場所で車の中で心行くまでしたらいいんじゃないです ?

好きにしてください

2014/9/2210:02:19

アダルトカテに質問しなさい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。