ここから本文です

恋したい、ときめきたいと思いませんか?

you********さん

2014/9/2215:15:28

恋したい、ときめきたいと思いませんか?

閲覧数:
172
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/9/2311:51:29

秋はなんとなくもの哀しい雰囲気になりますね・・・いくつになってもときめきたい気持ちはありますあります♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鯉ちゃんさん

2014/9/2402:14:47

イヤイヤ~。散々な目にあいましたので、恋はもうこりごり・・・やりたいことを書きますけども。

ケリ入れたい、Wパンチ入れたい

楽したい 美味いもん食べたい

宝くじ当てたい 海外旅行行きたい

若返りたい 青春時代に戻りたい

熟睡したい 早よ天国行きたい

多すぎるかな・・・

ここらで終わりたい

お粗末様でした

さん

2014/9/2312:15:07

年中無休で、ときめいています(*^◯^*)

サンさん

2014/9/2305:18:41

もう無理です。そんなに元気がない。体力もない。お金もない。・・

もう無理です。そんなに元気がない。体力もない。お金もない。・・

2014/9/2223:18:02

うんうん♡

やっぱりね…
365日24時間自分の事を気にかけてくれるのは…
パートナーだよね?

ウザイッて?(笑)

気にかけてくれる人がいないよか、
ウザイを選択します!!!(^^;)

sui********さん

2014/9/2221:30:55

貴方に会ったその日から、恋の奴隷になりました。