ここから本文です

女ですが生まれつき生え際がM字で人前で前髪を上げられなくて困っています・・・・・・

mop********さん

2014/9/2218:16:56

女ですが生まれつき生え際がM字で人前で前髪を上げられなくて困っています・・・・・・

ハゲじゃなくて生まれつきだからどうしようもないですかね・・・・・・

就活のときも恥ずかしくて前髪を上手くまとめられません

M字,前髪,生まれつき生え際,ハゲ,人前,シェービング,就活

閲覧数:
28,562
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2014/9/2218:21:49

前髪ってあげなきゃダメなんですか? 前髪を作って隠すんじゃダメなんですか?

  • 質問者

    mop********さん

    2014/9/2218:25:37

    前髪を作るのは微妙と言われて全部後ろに持って行って耳の後ろとかでピンでとめなさいと言われました(´+ω+`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sk2********さん

2014/9/2316:12:22

私も同じく、生まれつきのM字です。
M字の部分が薄くなるため前髪も作れません。なので長めに伸ばし、サイドに流しているため、就活では「なぜ、前髪を切らないのか」と面接で聞かれ、「前髪が作れないからです」と答えました…面接官の顔は引きつっていました。結果、落とされました。それが原因ではないと思いますが。笑

サイドに流してピンでとめる。それ以外は思いつきません。あとはシェービングなどでごまかして、その場を切り抜ける。

髪型も制限されてしまい、アレンジもできない…ほんとに悲しいですよね。

就活、がんばってください。

Yahoo!知恵袋 特別企画