ここから本文です

東西南北でかっこいいと思う苗字を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2014/9/2218:18:36

東西南北でかっこいいと思う苗字を教えてください!

例:
北:北島
みたいな感じで東西南北お願いします!!!

閲覧数:
1,501
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2014/9/2218:20:16

東、西、南、北
それぞれ一文字の苗字がかっこいいです。

アバター

質問した人からのコメント

2014/9/28 20:33:46

そうか?俺はそうは思わないけどな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mou********さん

2014/9/2218:23:07

東→東武
西→西条(西條)
南→南方
北→北大路