ここから本文です

「力」の対義語、反対は何ですか?

鴉眞さん

2014/9/2219:40:44

「力」の対義語、反対は何ですか?

教えて下さい。

閲覧数:
2,932
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2014/9/2219:51:44

使われるシーンによって、いくつか考えらると思います。

武道などでは、「力」と「技」
国際関係などでは、「力」と「対話」
人間関係などでは、「力」と「情」
自己啓発などでは、「力」と「心」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neb********さん

2014/9/2223:16:07

客観的な「力」に対し、主観的な「気」