ここから本文です

pico_pico_888さん

カンキチさん

2014/9/2220:03:00

pico_pico_888さん

アホ、490円払ったのなら普通に食事した、

ということになるんだよ

>コレ功徳ですか?、って、、

学会員なら分りそうなものだろ

490円払ったのなら功徳じゃねぇーだろ,バカ

この回答をBAに選ぶ
違反報告
回答日時:2014/09/22 19:48:54
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
490円に異様に拘る昨日今日思い付いた便所紙より薄いペラッペラのド捨て垢は勿論大石寺塔中理境坊所属独立講中妙観講所化小僧万年引き籠り工作員サーベルタイガーさんですが、彼は銭金云々の前に大石寺塔中理境坊に軟禁されて外食できないから、羨ましいんですよね?wWw

大石寺塔中理境坊,薄いペラッペラ,銭金云々,22 19,コレ功徳,カンキチ,ハハハハハハハ

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2014/9/2220:54:45

カンキチさんw


ヽ(・∀・)ノ


このキャラは、さすがに、剣ネコじゃ、ありますんよw


多分、、、


最近、出てきた、


群代さんですお♪

ヽ(・∀・)ノ


さすがに、大聖人様を

普通に呼び捨てにする神経は、

間借りなりにも信心している者には

真似できないことですから

ヽ(・∀・)ノ


まあ、でも、

それでも、





なのですよね


( ´∀`)/~~

質問した人からのコメント

2014/9/22 21:34:04

先ず、剣猫あつかいする。検証はそれからだよwWw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pic********さん

2014/9/2220:16:00

ハハハハハハハ、、

俺の迷回答に恐れをなしたか、、バカめ、、、