ここから本文です

この東方のイラストの絵師さんが、どなたか分かりますか??素敵な絵柄なので、気...

aan********さん

2014/9/2221:52:16

この東方のイラストの絵師さんが、どなたか分かりますか??素敵な絵柄なので、気になります (><)

Googleの検索で見つけたものです。

絵師,絵柄,東方,イラスト,Google,yuyayuyo,あたらしいお友達

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2014/9/2222:11:48

作者(pixiv)= yuyayuyo
作品タイトル= あたらしいお友達ができました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gir********さん

2014/9/2222:44:29

うーーーーーーーーーーーーーーん
わかんないっす

うーーーーーーーーーーーーーーん
わかんないっす

kur********さん

2014/9/2222:15:20

Google画像検索機能というものがあってだな…
http://blogger.weblix.net/2013/01/google-image-search.html

これで調べたところ、外国のイラスト投稿サイトらしき場所が出てきたので、おそらく海外の絵師さんかと。