ここから本文です

ぎっちょは差別用語でしょうか? 単に放送禁止用語でしょうか?

zun********さん

2014/9/2306:16:14

ぎっちょは差別用語でしょうか? 単に放送禁止用語でしょうか?

閲覧数:
2,763
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/2306:18:58

放送禁止用語=差別用語
のはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2014/9/2308:09:54

放送自粛用語です(放送禁止用語なるものは存在しない)。
少なくとも現在の日本において左利きであることは差別にはつながりません。