ここから本文です

ベビーカーの放置ママさん達。 何度もあります。ベビーカーに赤ちゃん乗せた...

boojirou1212さん

2014/9/2310:46:48

ベビーカーの放置ママさん達。


何度もあります。ベビーカーに赤ちゃん乗せたまま母親がその場にいないケース。

心配で結局ママさんが戻るまで見る私。 一度はベビーカーごと倒れた!【後ろに荷物沢山】

本屋で放置ママさんや一体どういうこと?

そんな馬鹿な母親は稀だと思うが遭遇率高い。

何を考えてるんでしょう。車の中もいますね。
二度惨事見ました。

補足一度は倒れた、です。何度もありますよ。何故注目?わざわざ注目ネットでされたい訳ない。

閲覧数:
644
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_a114_529さん

2014/9/2311:16:13

あなたに関わりのある子供じゃないんですよね?だったら、見てたりしないで放っておいては?別にその親から『ウチの子見てて。』って言われたりしてるわけでもないんですし。心配かもしれませんが、子供を平気で放置したりする親って、もし何かあったら自分のしたことを棚にあげて『あなたウチの子に何かしたでしょ!?』とか言ってきそう。あなたも面倒なことに巻き込まれたりしそう。

質問した人からのコメント

2014/9/23 11:25:24

ありがとうございます。目立ちたいとか車の惨事とか聞く質問者いるし人様のお子さん心配するのが馬鹿馬鹿しくなりました。
昔はどうのって言う割に若いママさんの気の強さにはアホらしさしか感じません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/9/2311:21:36

車の中の惨事?どんな惨事ですか?

2014/9/2310:57:02

一回、見ただけで、なんなのこの質問?注目されたいの?