ここから本文です

この状態で首吊りは可能ですよね。

kak********さん

2014/9/2311:22:27

この状態で首吊りは可能ですよね。

首吊り,ワタクシハシッパイシマシタ,ヤラナイデクダサイ,誰か戸,状態,睡眠薬,ネクタイ

閲覧数:
15,883
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2014/9/2319:14:29

ワタクシハシッパイシマシタ…。ヤラナイデクダサイ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lav********さん

2014/9/2917:58:10

できますけど、経験者から言うとめっちゃ苦しい。しかも、すごく時間かかる

睡眠薬のんでも意味ないですよ、経験上ね。

だから、オススメしない。勿論、自殺もね。

hiy********さん

2014/9/2313:45:57

たぶん大丈夫だと思いますよー。でも誰か戸を開けたときネクタイとれそう

yaf********さん

2014/9/2312:28:44

怖いこと聞きますね...まあ、可能だと思いますよ?でも、絶対しないでくださいね?命を大切に。

enr********さん

2014/9/2311:27:02

非定型死だね。
死ぬのに時間がかかるから、苦痛だね。

qb_********さん

2014/9/2311:24:19

可能です。
でもそれで首吊りをする人は途中で苦しくなったり、吊っているうちに思いとどまって途中でやめてしまうひとが多いそうです。