ここから本文です

iPhone6 SIMフリーをアップルストアで購入しようか検討しています。 現在、...

coc********さん

2014/9/2314:20:24

iPhone6 SIMフリーをアップルストアで購入しようか検討しています。

現在、ドコモのガラ携を使っているのですが、
iPhone6に変更しようと思っています。

ドコモでiPhoneを購入し、SIM解除してもらうのと、
アップルストアでSIMフリーを購入し、ドコモに持ち込むのとでは何が違いますか?
機種本体の料金などの違いは出てくると思いますが、
機種自体の違いはとくにないのでしょうか?

ドコモで購入した場合でも海外で使用可能なように
SIMは解除しておきたいです。

閲覧数:
493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urr********さん

2014/9/2314:50:10

残念ながらドコモで端末を買ったらロック解除は出来ませんのでアップルストアでシムフリー買われるのが懸命です。

ファクトリーアンロックをしてくれる業者もありますが、SIMフリー買ったほうが安上がりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cee********さん

2014/9/2320:51:21

docomoのiPhoneの正規の方法でのSIMロックの解除はできないから、AppleのSIMフリー端末との差はそこで明確になる。

docomoで購入したiPhoneはSIMロックで解除できないから、海外でのSIM差し替え等では使えない。