ここから本文です

高校生同士が性行為(セックス)をすることってどうなんでしょう? 別にしてもい...

our********さん

2014/9/2319:51:12

高校生同士が性行為(セックス)をすることってどうなんでしょう?
別にしてもいいですか?だめですか?
意見を聞かせてください

閲覧数:
440
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2014/9/2418:09:54

ある程度の性の知識があって、避妊さえすれば…というのはあるんですが、それでも実際はそこまで性に対する意識がきちんとしてる高校生カップルというのも、少ない気がします


なにより、高校生なので色々な制限もありますし…


あくまで、個人的な考え方ですが、お互いを触ったり、舐めたりなどの性行為まではOKですが、やはりリスクのある挿入は避けたほうが無難じゃないかなぁ…と


なんもするな…とはいうつもりもありませんが、挿入はまだやめておいたほうが…と思います


それ以外なら正直…口や手でとかでも


決して意見を押し付けるつもりはありません

あくまで個人的な考えです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/9/2510:18:13

※お互いの身体についてきちんと紹介し合えて、
知識や経験についても話し合える関係であること。

※見栄や一方的な欲求ではなく、互いの想いを
伝え合うための手段の一つとしてすること。

※他人の失敗を謙虚に受け止める、あるいは
笑い飛ばせるくらいの知識を持った上ですること。

年齢的な理由でとやかく言う人もいますが、
問題は判断力や気持ちだと思います。
子どもでも大人でも、自分の判断力の
足りない部分がわかる人は少ないので、
自分の行動に責任が取れない人に
むやみに勧めるつもりはありません。

人間関係全体でも、子どものうちから
積み重ねた経験が必要ですよね。
大きな失敗をしないために、小さな失敗を
経験することも必要なことだと思います。
そういう意味で、年齢は無関係だと考えます。

いきなりぶっつけ本番というのは無理もあるので、
少しずつ覚えることも大事だと思います。
それも、ひとりよがりな思い込みではなく、
二人で成長していける、そんな関係であることが
より望ましいのではないでしょうか。

2014/9/2406:40:11

悪くないね
エッチに盛んな時期だし
避妊だけは気をつければ

2014/9/2405:45:17

ゴムを正しく着けてりゃ取りあえずは大丈夫だと思います。

2014/9/2320:18:02

いいな、いいな、jKとエロいことできていいなあ

x_h********さん

2014/9/2320:09:55

妊娠と感染症の問題さえクリアすれば
別にいいと思うけど…家族や周りの人に
迷惑かけないよーに楽しんで♪