ここから本文です

原付と小型で迷ってます!

shi********さん

2014/9/2400:13:20

原付と小型で迷ってます!

どちらが簡単なのでしょう?

原付の場合は1日で取れると思うのですが、小型の場合は教習など通わなければいけないのですか?

わかるかた教えてください!

閲覧数:
718
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2014/9/2600:33:25

原付が簡単です。
確かに、小型二輪にしろ大型二輪にしろ普通免許にしろ
一発試験に合格すれば1日で取れるのかも知れませんが、
実際の運転が必要な技能試験に、練習無しで受かるのは非常に困難です。
技能試験の無い原付が簡単です。
(参考)
http://1license.com/goukakuritu/
http://www.honda.co.jp/get-license/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

far********さん

2014/9/2403:00:00

小型も試験で合格すれば一日で可能です。
しかし、そのほとんどが不合格です。