ここから本文です

復縁祈祷師の神宮司龍峰に復縁祈願を依頼したら断られました。前回の復縁祈祷では...

oon********さん

2014/9/2405:17:11

復縁祈祷師の神宮司龍峰に復縁祈願を依頼したら断られました。前回の復縁祈祷では神宮司龍峰の祈祷で一か月で復縁出来ました。しかし、今回の復縁は無理だと神宮司龍峰に言われました。

私の不注意で彼の携帯履歴・浮気を疑ってしまいました。彼からは、電話・メール拒否になっています。是非。復縁したいです。予算は、50万円までは工面出来ます。神宮司龍峰と同じか、神宮司龍峰以上の霊能者を教えて下さい。下ヨシ子さんは100万円~200万円。とても予算が合いません。お願いです。助けて下さい。不眠症で夜寝る事も出来ません。神宮司龍峰は東大法学部卒のエリートでしたが、お金では動かない人みたいです。助けて下さい。東京都の祈祷師・霊媒師・霊能者を教えて下さい。うつ病になってしまい、ソラナックス・ハルシオン・パキシル・サイレース・ベゲタミン。抗うつ剤を飲んでいます。細木数子さんのところに電話をしたら勉強会に30万円。墓石に1000万~2000万円必要と言われました。人生最悪です。今、自宅に引きこもりになってしまっています。会社も休業中です。彼の自宅も、会社も私が電話すると拒否です。

補足私は彼と結婚の約束までしていたのて、婚約不履行で告訴したいと考えています。弁護士には相談済みです。彼は私の両親まで結婚前提の付き合いであると挨拶までしています。彼の人生を滅茶苦茶にしたい。復讐を考えています。

閲覧数:
2,655
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2014/9/2410:10:05

復縁したいんですか?
復讐したいんですか?
どっち?
婚約不履行で告訴されてから、「お金を払うのは嫌だからやっぱりあなたと結婚します」なんて人はこの世にいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isl********さん

2014/9/2406:13:54

時間が勿体無いよ。

早く次の恋をした方が、可愛い女でいれるよ。


婚約破棄による慰謝料は取れたらとっても良いけれど、復讐なんてしてたら、良いご縁との出逢いが逃げるよ。

素敵な女性でいて、早く次の良縁に出逢えるよう祈っています。