ここから本文です

結婚式は出会いの場だと言われますが、不倫の場にもなりうるのでしょうか。先日、...

myoutan54さん

2014/9/2410:32:06

結婚式は出会いの場だと言われますが、不倫の場にもなりうるのでしょうか。先日、夫の同僚の方の結婚式に家族で出席してから、夫の態度がおかしいです。

これまであまり無かった残業も増え、初めての出張もありました。
そして何より疑わしいのは、寝る時に携帯電話を寝巻きのポケットに入れて寝ていることです。
疑うことはしたくないのですが、革新に触れるためにも、夫の居場所がわかるものなどはありませんか?

閲覧数:
2,733
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/2613:44:21

他の回答者さんが仰るように、事実として結婚式で不倫に発展するケース、知人が同じ状況に陥っていたのでよくわかります。
「不倫されているみたい…力を貸して欲しい…。」
と言われたはものの、仕事もありますし尾行することも難しかったので色々とネットサーフィンをしていく内に、GPSレンタルに行き着きました。
というのも、30代男性の尾行の為にキッズ携帯を契約するのもあれですし、
ましてや不倫している旦那様が使っているiphoneにGPSアプリを入れることもコチラは出来ませんでしたから、このGPSレンタル機器(小さいです)を、普段持ち歩いているバッグの裏側に忍ばせておいたのです。
その後の展開は早く、あっさり離婚で慰謝料も沢山とれたと喜んでいました(汗)
離婚するしないは置いておき、居場所を探りたいのであればGPSレンタルを検討してみるのも良いのでは?
http://gps-rental.net/

質問した人からのコメント

2014/9/29 11:00:47

降参 離婚するしないは置いておき、まずは夫の動向を探るためにもGPSレンタルをしてみようと思いますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taisibou_20さん

2014/9/2412:51:11

その手の話し、実際に有ります。

花嫁の姉が、花嫁側の招待客の男性と不倫に至りました。

花嫁さんは事実を知った時、どうして私の結婚式でそんな事を!と激怒し、ややウツ病気味になってます・・・


イケメンの同僚だったらしいですが、まさか実姉とそんな事になるなんてね(;_;

人間不信になっていますよ。


居場所を突き止めるんですか?

もしiPhoneをお使いならGPS機能で探せます(ネットで調べるとよく分かります)

車をお使いのご主人ならキッズ携帯を忍ばせておくのも手です。
キッズ携帯のGPSはなかなか優秀だそうですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ym_riko1129さん

2014/9/2410:45:56

結婚式は出会いの場。旧友や日頃気になっていても近づくきっかけがない…
しかし、結婚式で出会えば、話はし易いし、同様の話題で日頃付き合いの薄い人でも身近になれるチャンスですよね。
家族で出席しているということは、親しい方の結婚式だったのでは?
それであれば、当然、参列している人たちも身近な親しい人たちですよね?
そこでの出会いは不倫、恋愛関係なく発展するのではないでしょうか。
また、携帯電話を寝間着のポッケに入れるって、どう考えても不自然ですよね?
一度、なんでポッケに入れて寝るのか?
旦那さんに聞いても良いと思います。
その時の反応が怪しければ、率直に携帯を見せてもらうといいと思います。
疑うことは…と、ありますが、もやもやして確信なく、旦那様を見ているより、一度の質疑と確認で疑いが晴れて、仲の良い夫婦でいられる方が良いと思います。
携帯を見るような疑いは掛けたくない。
でも、気になるので居場所がわかる手段を調べる…これの方が悪質な疑いをかけているように思えます。
もしくは、今どきの携帯であれば、居場所がわかるようにGPSの設定をして家族が共有できるよう登録すれば、いつでも旦那様の居場所は分ると思います。
しかし、設定が必要なので旦那様の了承は必要です。
どんな結果だとしても、疑わしく毎日を過ごすより、一度の確認をすることが両者の為です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

niko_suke18さん

2014/9/2410:42:39

え?何かの宣伝目的の質問?と思うくらい唐突な印象ですが・・・。
ご家族で参列されたのですよね?
その場所で、どうこうできないでしょう・・・。
ご主人が浮気されているかどうかは全く見当つきませんが、結婚式がそういう場にという発想は適当ではないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。