ここから本文です

しゃばけの手越の演技どう思います?

syika69さん

2007/11/2515:41:39

しゃばけの手越の演技どう思います?

閲覧数:
2,255
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gotgo45さん

2007/11/2515:43:18

おかまみたいだった。

質問した人からのコメント

2007/11/27 16:56:25

感謝 (ρ)゚゚

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/11/2616:46:31

頑張ってた。病弱な役柄の割には結構元気そうには見えたけど・・・役柄にはまあまあ合ってたように思います。
これから第2弾、3弾とシリーズが続くうちにはもっともっとはまり役にみえてくるかも。

2007/11/2610:05:55

一太郎の「病弱だけど芯は強い」というキャラに合ってます。
それに作品全体が原作のイメージを大事にしてますので、
演技力云々という些細なことは気になりません。

yuu8teru6さん

2007/11/2522:37:07

うまいとは言いがたいけど手越君にはあってる役だと思いました。
結構面白かったので次が見たいですね。

msmsmsts2000さん

2007/11/2515:46:32

隣でうたた寝していた旦那は・・・
「この子は女の子なのかぁ?」と私に聞きました(笑)