ここから本文です

このお笑いコンビの名前を教えてください。 東京住まいの母が一ヶ月程前にTVで...

sea********さん

2014/9/2422:17:37

このお笑いコンビの名前を教えてください。

東京住まいの母が一ヶ月程前にTVで見たという二人組のお笑いコンビの名前を知りたがっています。

特徴は
・20~30代(恐らく)の男性二人組
・夜~深夜帯に見た
・交互に喋りながら白目になるようなネタをする
・二人の内片方は確か眼鏡をかけていなかった、もう片方は不明
・顔は色白だったような気がする
と、この位しか記憶に無いそうです。
とにかく『交互に喋りながら白目になるネタ』の衝撃が大きすぎて、余り他の事を覚えていないそうです。
情報が少なくて申し訳ないのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると有難いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,679
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2014/9/2500:19:27

残念ながら芸人さんの名前は私も覚えていないのですが、その番組は「うつけもん」だと思います。
何か芸人さんを突き止める情報になれば良いのですが…。

  • 質問者

    sea********さん

    2014/9/2500:50:56

    ありがとうございます!
    「うつけもん」というワードと「白目」で検索をかけた結果、「ピスタチオ」という方々だという事がわかりました!
    動画も見つけることが出来たので母に確認を取った結果、間違いないとの事でした。
    本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2014/9/2500:11:22

天竺鼠(てんじくねずみ)ですかね。

bok********さん

2014/9/2423:09:46

「しずる」もそのようなネタをやっていましたが..。