ここから本文です

ご存知の方 教えて下さいm(_ _)m JR浦沢駅付近に 無料でクルマを止められる...

tao********さん

2014/9/2423:27:27

ご存知の方
教えて下さいm(_ _)m

JR浦沢駅付近に
無料でクルマを止められる
駐車場は、ありますでしょうか?

例えばですが
20時から翌朝の7時まで
金曜日の20時から月曜日の7時ま


というふうに
止められる駐車場が
あればですが…

よろしくお願いします。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2014/9/2423:34:47

JR浦沢駅とは聞きませんね。新駅でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2014/9/2502:18:15

上越新幹線の「浦佐」駅のことでしょうか!?