ここから本文です

自作pcにLEDライトのイルミネーションをつけようと思うのですが。 どんなLEDライ...

kou********さん

2014/9/2500:11:13

自作pcにLEDライトのイルミネーションをつけようと思うのですが。
どんなLEDライトがいいのでしょか。
中に飾ろうと思っていますがコンセントだと別の線があってとても邪魔です。

なのでPCのマザーボードから電源を取り込もうと思うのですがどこに指すのかどんな端子なのかもわかりません。なのでなるべくわかりやすく詳しく教えていただければうれしいです。

閲覧数:
1,004
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2014/9/2501:35:08

www.scythe.co.jp/accessories/led-illuminacion.html
単純に光らせたいのならサイズから発売されているLEDイルミナシオンがオススメです。

接続方法は簡単で、PCの中に制御モジュールをセットし、制御モジュールに付属している4pinペリフェラルを接続したら後はLEDを制御モジュールにセットしお好きな場所にLEDを貼るだけです。

言ってしまうと、このような製品は至極単純に作られています。
迷うことなく、説明書のみで取り付けられますよ。

というか、説明のしようがありません。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2014/9/2623:16:33

詳しいレビューありますよ(師匠・大御所)

http://club.coneco.net/user/57187/review/142382/