ここから本文です

浜田省吾さんの曲は、どれもすばらしいと思いますが、間奏に「サックス」が流れる...

ina********さん

2014/9/2511:14:20

浜田省吾さんの曲は、どれもすばらしいと思いますが、間奏に「サックス」が流れる曲は、特に印象的に感じます。

家路・J-boy・詩人の鐘・僕と彼女と週末に・ラストショー・終わりなき疾走などが有名ですが、この他に、サックスが素晴らしい曲があれば、教えて頂けますでしょうか?
(アルバム・シングルどちらでも)宜しくお願いします。

閲覧数:
1,609
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnm********さん

2014/9/2822:44:22

浜田省吾大好きです。

古村さんのサックスも最高ですね

MONEY
激しいロックの響きの中のサックスのフレーズいいですね!
痺れます!


晩夏の鐘
確かJ BOYの中の収録曲でムードある歌詞のない曲です。
デート中に流れたら参っちゃう!

質問した人からのコメント

2014/9/29 16:08:03

成功 moneyを忘れてました。ありがとうございました。 他の皆さんも、詳しく教えて頂いてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p0s********さん

2014/9/2520:12:25

アルバムJ-BOYの中の、路地裏の少年です。

茨城忍者さん

2014/9/2519:50:58

以下の曲とかは如何でしょう。

●「A New Style War」
http://www.youtube.com/watch?v=FvxwBIet41E

●「Hello Rock & Roll City」
http://www.youtube.com/watch?v=dfKPJRTOJt4

●「さよならゲーム」
http://www.youtube.com/watch?v=5vDTwe55u9w