ここから本文です

君野容疑者の家宅捜索には弁護士を立ち会わせた方が良くないですか。 診察券や吸...

chr********さん

2014/9/2517:08:07

君野容疑者の家宅捜索には弁護士を立ち会わせた方が良くないですか。
診察券や吸い殻が意図的に君野容疑者の犯行に見せかける為という意見もあります。 後々の公判を考えたら君野容疑者が知能障害があるという事情を考えても第三者の立ち会いの元で家宅捜索すべきではないでしょうか。

閲覧数:
298
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2014/9/2519:30:19

う~ん、、、、、? 最初は私もそう思いましたよ。

君野容疑者が真犯人なら、もしも遺体が見つかれば逮捕してくれ、という心づもりだったと思った。見つからなければ迷宮入りでラッキーという感じだったのかな、、、?

あと黙秘もやはり犯人故か?
違うなら自分ではないと否認するだろうから、普通。

そういう質問多いし、真犯人が他にいる可能性は全く無いとは言えないよね。

どこでさつがいしたのか、

周囲の人達は容疑者と美玲ちゃんの同行する姿や、抵抗する声や叫び声などは見聞きしていないのかも報道されてないので、はてな? と思うのは仕方ない。

質問した人からのコメント

2014/10/1 08:28:34

降参 君野が黙秘していると言われていますが最初に女児は知らないとはっきりと否認しています。
最近になってリュックや血痕が発見されていますがなぜか犯人の体液の残る女児の陰部や解体場所や解体道具などの決定的な証拠が挙がっていません。
どうしても君野に犯行をなすりつけている真犯人がいるような気がしてなりません 。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KANJOUSYOUさん

2014/9/2517:26:20

その通りですね

相変わらず権力もマスコミも人権意識が薄いと思います

その方が多数の支持を得られるから、といった側面もあるからでしょうが…

たかさんさん

2014/9/2517:13:35

すでに捜査はおわりあとは自供のみですから必要なしです。弁護士も国選ですからとろこいやつばかりでだめです。