ここから本文です

来月沖縄へ行きます。(3泊4日予定) 飛行機とホテルがセットになったプランで申...

poc********さん

2014/9/2521:09:22

来月沖縄へ行きます。(3泊4日予定)
飛行機とホテルがセットになったプランで申し込みをしようと思うのですが、
おすすめのホテルを教えて下さい。

~候補~
・沖縄都ホテル
・ホテル日航那覇グランドキャッスル
・かりゆしアーバンリゾートナハ
・東京第一ホテル那覇シティリゾート
・ホテルリゾネックス那覇
・ホテルサンパレス球陽館
・ホテルピースランド那覇
・かりゆし琉球ホテルナハ
・那覇グランドホテル

観光バスとゆいレールを利用しようと考えています。
もしかしたら1日くらいレンタカーを借りるかもしれません。

このホテルは良かった、ここはイマイチ等、教えて下さい!!

閲覧数:
501
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2014/9/2522:34:09

こんにちは!

那覇では、安くても新しくてきれいなところが最近ありますが、この候補の中ではそういったホテルはないです。施設設備(お風呂とかロビーとか)は昔からの感じだと思います。

各ホテル、部屋のランクによって改装してあったり、リブランドされたときに部屋や施設が改装されたりはあるとおもいますが、

都ホテル・グランドキャッスルは駅から遠く、国際通りからも離れており、坂道なので、車が一番良いかと思います。

アーバン・ピースランド・第一ホテルもやはり西のほうにあって車無しでも便利とは言えません。

リゾネックス(シティコート)・かりゆし・グランドは駅や国際通りに遠くはないですが、部屋が昔ながらの雰囲気かとおもいます。

サンパレスも新しくはないですが、部屋の雰囲気はよさそうです。ただしスタンダードツインの場合です(じゃらんフォトギャラリー参照)。念押しですが水回りなどは昔ながらと思います。
基本車無しなら、ここが良いと思います。
できるなら、もうちょっと他のツアーも探してみてほしい所です。

質問した人からのコメント

2014/9/27 22:42:03

抱きしめる 本当はもう少しグレードの高いホテルに泊まりたいところですが・・・、価格の都合上やむを得ないかな。。という感じです。ホテルはサンパレスにしようと思います。貴重なご意見ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

朧月夜さん

2014/9/2521:43:41

☆おすすめできないとこ
ホテルピースランド那覇
かりゆしアーバンリゾートナハ
☆離島へ行く人専用と思ったほうがいい、街から遠い。