ここから本文です

ps4中古、箱無し、マイク付きイヤホン無し、コントローラー左側破損あり、本体傷あ...

usk********さん

2014/9/2521:33:39

ps4中古、箱無し、マイク付きイヤホン無し、コントローラー左側破損あり、本体傷あり
17400円という価格は安いですか?
詳しい方教えてください。

閲覧数:
1,523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/2523:56:44

安い...安すぎます(笑)
買わない方がいいです
前の持ち主の扱いが完全に表に出てます
本体が壊れかけてる可能性あります。
なので買わない方がいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2014/9/2700:56:56

よっぽどボロいんでしょうね・・・
もしやジャンク品扱いの値付けじゃないんですかね?

コントローラー左側破損ありが取扱いの雑さを物語っていますね。
怪しい物には近づかない方が無難かと思います。
17400円をドブに捨てたつもりで買ってみるとか・・・