ここから本文です

納豆のメイガラ一番好きなのは?

rur********さん

2007/11/2522:21:36

納豆のメイガラ一番好きなのは?

閲覧数:
392
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2007/11/2821:33:24

「ミツカンのにおわなっとう!」

☆…こう言うと納豆好きから外道のおきて破りのと罵られます。

だって~

質問した人からのコメント

2007/11/28 21:41:47

感謝 すき

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2007/11/2523:28:55

しそのり納豆かな・・・しそとたれがついてておいしいですよ。^^どこでも売っています。

tak********さん

2007/11/2522:29:01

山形県新庄市の篠原商店製造の最上納豆ゴールドA です。
嵐山光三郎さんが絶賛した納豆です。
殺菌作用があり、納豆の発酵を助ける経木の皮で包んであります。

sai********さん

2007/11/2522:25:56

たぶんあづまだったと思いますが・・・
「おろしだれ納豆」っというものが一番好きです!!

kyo********さん

2007/11/2522:25:14

特に取り寄せでなく、近所のスーパーで買えるものとして、
くめ納豆「丹精」(製造、販売:くめ・クオリティ・プロダクツ)
が我が家のごちそうです。