Open Office Calc での表計算について。

Office系ソフトウェア469閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

回答ありがとうございます。 =SUM(B3:B5)と表示されていてセルの書式設定は数字となっています。 =SUM(B3:B5)の後にスペースを入力しても変わらず=SUM(B3:B5)です・・・。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!! おかげで解決しました!!!!

お礼日時:2014/10/3 14:22

その他の回答(2件)

0

空き「セル」に「1」コピーして.B3、B4、B5を選択→編集:形式を選択して貼り付け「掛ける」を選択:OK SUM(B3:B5)を選択:Delete「総て」 (B3、B4、B5)を選択→∑⇒Enter…で合計が出ます。

0

SUMの前に=をつければ、結果が表示されるかと・・・。 なお、open office系の、lible officeでの確認なので、 =SUMでなく、SUMになってしまう原因はわかりません。 lible office だと、正常に=SUMになるようですが・・・。