ここから本文です

ヒューズを交換する際はバッテリーを外してから行うべきなのでしょうか?

chi********さん

2014/9/2617:58:09

ヒューズを交換する際はバッテリーを外してから行うべきなのでしょうか?

閲覧数:
1,321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaw********さん

2014/9/2618:18:32

バッテリーは外しません。

それより、交換する理由は何ですか?
ヒューズが切れて交換するなら
交換前にヒューズが切れた原因に対策をしておかないと
交換しても直ぐに切れてしまうかも知れないですよ。

  • 質問者

    chi********さん

    2014/9/2618:33:02

    すみません、正確にはヒューズから電源を取ろうと思っていて、抜き差しする必要があったからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2014/9/2618:00:41

バッテリーなんて外してはいけません。そのまま交換すれば良いです。