ここから本文です

ストパーをかけた後って、運動しない方がいいですか? またどれくらい髪の毛を洗...

kur********さん

2014/9/2621:43:07

ストパーをかけた後って、運動しない方がいいですか?
またどれくらい髪の毛を洗っちゃいけないんですか?

今度かけるときに、午前中にかけて午後から部活やりたいと思っています。

補足もし運動したらどうなりますか?

閲覧数:
1,197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aph********さん

編集あり2014/9/2622:13:36

ストレートを定期的にかけています。
パーマ剤を落ち着かせるために、当日は髪を濡らさない方が良いと言われていますので、運動はしない方が良いですね。
翌日からはシャンプーOKです。

* * * * *
汗で濡れたり、その後にシャンプーなどをした結果、ストパーの効果が弱まったりおかしなことになっても自己責任と言うことになりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2014/9/2714:53:34

ストパー?矯正?そういうのはお店の考え方で変わってきますから
お店の人に聞く事です。
私は先の回答者さんとは違う考えですから。