ここから本文です

【画像】今日のMステで放送事故\(>_<)/

i_c********さん

2014/9/2622:56:48

【画像】今日のMステで放送事故\(>_<)/

これって見えてるよね?



いいの?


トップアイドルがこんなにガッツリ見せて

Mステ,放送事故,トップアイドル,お子ちゃま,画像,映像

閲覧数:
308,462
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmd********さん

2014/9/2703:00:38

何が見えてるのかがわからない。


湧いてる?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2014/9/2704:42:34

どこが放送事故なのだろう?まるでお子ちゃま発想だよ(笑)

fig********さん

2014/9/2623:00:55

良くある映像 不思議でもなんでも有りません、
興奮しますか?

nek********さん

2014/9/2622:58:36

下に見せパン履いてるので大丈夫ですよ、