ここから本文です

彼氏にフラれました。 相手は19で、私は高2です。 私のバイト先にヘルプで入っ...

spy********さん

2014/9/2711:12:20

彼氏にフラれました。
相手は19で、私は高2です。
私のバイト先にヘルプで入ってきた人でした。
そこで仲良くなり、ラインを交換しました。
ヤンキーで口が悪く、でもたまに優しくて、好き

でした。
向こうから、もう俺のもんだよな、と言われ、付き合い始めました。
出会ってから二日でしたが笑

会えない間はラインして、さみしいとか会いたいとか、すごく言ってくれたしわたしもおなじきもちでした。
エッチもしたし、
一生懸命大切にするからずっと好きできて、
なども言われました。

でも今日の夜中に、ラインが来て
フラれました。
原因は私が仲いい男子と二人で会ってしまったことです。
ツイッターで呟いたのを見てて、
もう信じれないなど、言われました。
好きな人の気持ち裏切れるのとかすごいな、とか
もうお前のこと信じれん、って。
もともと彼は見た目とかすこし軽そうなせいか今までの彼女には浮気されて別れてきたそうです。
結構こっぴどく言われたけど、どうしても好きです。
粘った結果、とりあえず今日の16時にあってくれることになりました。

涙は女の武器だといいますが、泣きたくはありません。

まだ彼は、私には気持ちはあるけどもう信じれないから無理だと言っています。

泣かずにどうやって話せばいいでしょうか....
友達に話したら、しばらく距離おいたら相手も冷静になるよ、など言っていましたが
彼の性格からして、もう次はない気がします。

彼は、俺が器狭いのが悪いって言ってます。
回答おねがいします

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2014/9/2711:26:46

私のともだち、それでした。
もう半年以上前になるでしょうか、たまたま友人が他の男性と笑顔で話しているところを見られ、「オマエが信じられなくなった」と言われたそうです。

友人からしてみれば、「なぜ私を信じてくれないのかがわからなかった」のだそうです。そして「私を信じてくれない彼氏を信じられなくなったからもうダメだと思って別れた」と言っていました。

男の人も嫉妬するんですね。あなたのことを、ひとりじめしたかったのでしょう。
その彼にも、女の友人はいると思います。あなた以外の女性と話をしないなんてことも、ありえないですし。

あなたが、彼氏に見つからないようにして話をすればよかったのでしょうか?
そうではないと思います。
彼氏と友人は別です。それは男性にとっても同じと思います。

友人の例をあげると、それからしばらくして、彼のほうから謝ってきたそうです。やり直したいと言われたそうですが、いちど信用をなくした相手とうまくやっていくのはムリと判断したようです。

泣きたくないのでしたら、気持ちを強くもつこと。
カチっとした服装で、髪を整え、背筋を伸ばし、凛とした態度で会うこと。

でも泣きたいときは泣いていいんですよ。
それは武器ではありません。
素直なあなたの感情です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2014/9/2717:03:47

遊ばれたことに気づかないのか