ここから本文です

USJのハリウッドドリームについての質問です。 元々、揺れるもの(ブランコ...

sak********さん

2014/9/2712:15:56

USJのハリウッドドリームについての質問です。

元々、揺れるもの(ブランコ、バス)が苦手なので、ジェットコースターが物凄く苦手です。

今度、数人でUSJに行くことになったのですが、私以外全員ジェットコースターが好きな子ばかりです。私一人乗らないわけにもいかないので、ハリウッドドリームに挑戦したいと思っています。

主に映像と融合してあるものは苦手で、スパイダーマンに乗ったときはしばらく震えが止まらなくなり、気分が悪くなりました。ディズニーのストームライダーなども乗りましたが、気持ち悪くなりダメでした。
TDLのビックサンダーマウンテン、USJのスペースファンタジーは何とか乗れます。
あと鈴鹿サーキットのロッキーコースターも乗れました。

普通に落ちる分には我慢できるかもしれないのですが、
ハリウッドドリームはただ落ちるだけではないですよね
こんな苦手な私が、ハリウッドドリームに乗ることはできるのでしょうか?

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2014/9/2712:19:12

ハリウッドドリームは日本中で最も揺れの少ないジェツトコースターになると思います。
落ちたり上がったり曲がったりしますけどガタガタ揺れはほとんどありません。
スムーズに滑るように進むコースターですよ(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdf********さん

2014/9/2712:24:12

終始落ちているような感覚があり、普通のコースターと違い常時ガクガクブルブルする感じ。
TDLのビックサンダーマウンテンの落ちすぎであんまりガタガタしないタイプと考えればOK

ちなみにバックドロップは普通の倍以上怖かった。