ここから本文です

ご主人からの「Surprise」。 誕生日、結婚*0周年記念日など、どんなのが嬉しいで...

hag********さん

2014/9/2714:23:43

ご主人からの「Surprise」。
誕生日、結婚*0周年記念日など、どんなのが嬉しいでしょうか。

女性の皆様は、こんなのが欲しい、こんな趣向が嬉しかった。
男性の方々は、***が喜ばれた。

を教えて下さい。

とりあえずの予算は50万円以下でお願いします。
費用は余り掛からない方が有り難いです。
いろいろあって金欠なんです。

閲覧数:
191
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbh********さん

2014/9/2714:41:06

費用は少ない方が良いと言う割には50万円?スゴい豪勢ですね。

私なら東京湾クルーズ。
もしくは、ヘリコプターで周遊夜空の一時間。

それでもお金が余ります。

リッツカールトンのスイートルームとフレンチディナー。

レストランで花束と名前入りのケーキ、 記念のピアス。

これ全部で50万円になります。

ハイアットのガバナスイートで28万円。ネット予約なら少し安いかも。
このスイートは大きな浴槽でテレビ付き。
東京ドームホテルだと35万円が最高価格。

リッツとハイアットはもっと上がありますが、広すぎて、リビングの他にダイニングやキッチンまであるので、使いきれない。

仙台のロイヤルパークのスイートは25万円。スマップも泊まったモノスゴイ広さでゴージャス。

お住まいが解らないけれど、お近くのホテルを見てみるのも良いと思います。

それとも、海外に行く?
香港のシャングリラはフルーツ食べ放題。
ハイアットだと、名前入りのステーショナリーを下さいます。
ハワイのハイアットは飲み物を冷蔵庫に沢山入れてくれます。
また、お花は毎日取り替えてくれるし、フルーツも食べ放題。

閑散時期は更にサービスしてくれます。

  • 質問者

    hag********さん

    2014/9/2715:03:31

    早々のご回答、感謝です。
    関西です。
    すごい豪勢?
    いえいえ、今僕が勝手に使える範囲です。
    費用は掛からないに越したことは無いし、ご提案頂いた内容では
    「二人でこんなところに泊まるのは勿体無い。」と言われるのが
    落ちです。
    ビジネスホテル+朝食バイキングで十分喜んでくれます(笑)
    クルージングやヘリは参考にさせて頂きます。

質問した人からのコメント

2014/9/29 12:00:31

降参 たくさんの情報、ありがとうございます。
お金を使ったから喜ばれるってもんじゃないですしね。

家内といえどもやっぱり人間。
普段からのコミュニケーションが重要なようです。

他の方々もありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2014/9/2718:13:56

サプライズで喜ばれた事は無いんで

一緒に旅行に行かなくなったな~(笑

女はサプライズよりも「何月何日に××に行くぞ」と

伝えておいた方が

その日が来るまで、自分で調べたり

想像したりするから楽しいみたいだぞ(笑

それか、俺ん家みたいに

どこどこへ行きたいとか言えば行かせるかな?(笑

友達とでも良いだろうし1人でも良い

それで喜んでるんなら

それが正解なんだと思うぞ(笑

それか、お前の得意なゴルフを一緒に廻る為の

一式揃えてやるかな?

お前のクラブは多分50万以上するだろうから

詳しくなったら値段がばれるかも知れないけれどな(笑

ann********さん

2014/9/2718:08:25

誕生日も結婚記念日も忘れられている者で、そのようなサプライズは
一度も受けたことがありません(;・∀・)
なので、うまい提案はできないのですが・・・

もし結婚記念日なら、結婚当初を再現するのはどうでしょうか?
いま別の地域にお住まいなら、そのころ住んでいた街に旅行して、
いつも行っていた場所や、懐かしいお店に行ってみるとか。

結婚当時にした、贅沢なデートや旅行はどんなものでしたか?
予算があるなら、そのバージョンアップでも素敵だと思います。
新婚旅行の再現だと高くなりそうですが(笑)

でも新婚時代と同じ場所に行って、「ここでこんな話をしたね」
なんて、私なら言ってみたいかも(^^♪

sui********さん

2014/9/2715:30:38

そうですね、やはり回転寿司がいいと思います。

nan********さん

2014/9/2714:53:33

もし、わたしが結婚していて、旦那がいたなら、
結婚記念日に、
ただ、一緒に、結婚した時の思い出を思い出して、

2人で、食事に出かけて、夜景を見ながら、ラブラブで、、(*^^*)


プレゼントは、いつでも渡すことが出来るから(*^^*)

例外な意見ですいません。。


全く、例外の意見ですいません、